よくあるご質問

会員登録について

会員登録は必須ですか?

会員登録をせずに、ゲスト購入をご利用いただくことも可能でございます。
ゲスト購入でお買い求めいただきました場合、マイアカウントでの購入履歴などはご利用いただませんのでご注意ください。

住所・メールアドレスの登録を間違えました。

アカウント登録時のお客様情報、およびご購入時のお客様情報に関しまして、当サイト側でお客様情報の変更が可能です。
お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。
お問合せの際は、お受け取りが可能なアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

また、ご購入時の配送先住所の変更・修正は、
発送完了前にご連絡をいただけましたら修正をし発送が可能です。
発送後の場合は、配送会社戻り・再送にかかる送料はお客様のご負担となりますことご了承ください。

退会をしたいです。

恐れ入りますが、退会をご希望の場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
当社にてアカウントの削除手続きを行わせていただきます。

ご注文について

予約商品と通常商品を同じカートへ入れることは出来ますか。

ご予約商品と通常販売商品を同時にご購入いただくことは可能ですが、
配送のタイミングが異なりますため、ご購入いただきました商品がすべて揃い次第の発送となります。
そのため、ご予約商品と通常販売商品は別々でご購入いただくことをおすすめいたします。

注文した内容を確認できますか?

ご注文が完了いたしますと、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、ご注文確認メールを送信いたしますので、そちらのメールにてご確認ください。
他には、サイトのマイアカウント内「ご注文履歴」ページをご確認いただけます。
ただし、ゲスト購入をご利用いただいた場合は履歴が残りませんのでご注意ください。

注文完了メールが届きません。

ご購入後、ご注文確認メールが届かない場合は、ご登録アドレスの入力間違い、もしくは当店からのメールを拒否されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダ、もしくはメール防止フィルターの設定をご確認ください。
携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合などに、迷惑メールフィルタ機能により、
当ECサイトより自動送信いたしますメールが受信拒否される可能性がございます。

また下記ドメインからのメールが受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
@solidline.tokyo

お支払いについて

クレジットカードの分割払いはできますか?

すべてのカード会社で、一括払のみのお取り扱いとなります。
分割払いをご希望のお客様はご利用のカード会社にお問い合わせください。

領収書の発行は出来ますか。

誠に恐れ入りますが当ECサイトでは領収書の発行を行っておりません。
クレジットカード会社利用明細ならびにご購入時に届きますメールを合わせていただき領収書の代わりとしてご利用ください。

配送について

送料はいくらですか?

配送送料は、全国一律1,100円(税込)となっております。
商品はいつ届きますか。
代金のお支払い確定後、5営業日以内に発送いたします。
(土日祝日、夏季休業、年末年始はお休みさせていただきます。)

注文が重なった場合は、発送完了まで少々お時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご予約商品のお届け時期は各商品ページに記載致します。
発送が完了次第、発送完了のメールをお送りいたします。

複数注文の同梱発送は可能ですか。

当ECサイトと決済・配送システムの関係により、
ご注文いただきましたあとに複数のご注文を1つにおまとめすることが出来ない仕様となっております。

ギフトを贈りたい相手に配送はできますか?

ご注文者様のご登録住所とは別のご住所に配送することも可能です。
ご購入手続きにお進みいただいた際、配送先にお贈りするお相手の配送先情報をご入力ください。

配送の日時指定はできますか?

日時指定はお受けいたしかねます。
ご予約商品以外に関しましては代金のお支払い確定後、5営業日以内に発送いたします。

海外向けの販売はありますか。

一部の国を除き、海外のお客様への配送を承っております。

返品・交換について

サイズや商品の交換は可能ですか。

クレジットカードにてご購入いただき、
発送前の商品に関しましてはこちらの手順とご注意事項をご確認の上、お問い合わせページよりご連絡ください。

ご希望の商品によりましては在庫切れとなり、再ご注文がお承り出来ない場合もございます。
また、キャンセルのお手続きにお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承いただきますよう重ねて宜しくお願い申し上げます。

商品発送後のサイズ交換に関しましては、
誠に申し訳ございませんが対応致しておりません。
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

また、同梱配送、商品変更等に伴うキャンセルお手続きについて
キャンセルご希望をいただき、お手続きを開始いたしましたお日にちより2週間ご連絡をいただけませんでした場合、
自動キャンセルとさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

届いた商品が壊れていたのですが、良品交換・返品はできますか?

商品に不良が確認された場合、または当社の不備による誤配送等が確認された場合は、大変お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。
早急に返品・交換対応させていただきます。

交換在庫が品切れの場合は、お届けができない場合がございます。
交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
大変恐れ入りますがご了承くださいませ。

以下の場合は、不良品・誤送品であっても、返品をお断りする可能性がございます。
・ご連絡が商品到着後7日を経過した場合
・外袋を捨てられている場合
・返品された商品の状態が、お届け時と著しく異なる場合
・返品商品が再販売不可能な状態と判断される場合

その他

お問い合わせの返事が届きません。

多数のお問い合わせをいただいており、3〜5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
お待たせしてしまいまして誠に恐れ入りますが、回答までしばらくお待ちいただけましたら幸いです。
また、土日祝日は定休日とさせていただいております。

お問い合わせページよりお問い合わせをいただきます際には、
ドメイン指定受信にて「solidline.tokyo」をご許可いただきますよう予め設定をお願いいたします。

お客様のメールアドレスをご入力いただきます際には内容にお間違いのないよう、
ご確認の程何卒宜しくお願い申し上げます。

〇〇の商品は今後販売されますか。

誠に恐縮でございますが、情報管理ならびに平等性の観点より、個別での回答を控えさせていただきます。

新商品の発売や再販売をさせていただきます際には、こちらのSOLID LINE Xアカウントにてお知らせさせていただきます。

キャンセルについて

注文のキャンセルはできますか?

ご注文後のキャンセルは原則受け付けておりません。
お客様都合(イメージ違い、サイズ交換等)での返品・交換は受け付けておりませんのでご注文の際は商品の内容・注意事項をご確認ください。